HOME > ご入居予定のみなさまへ > インターネットご利用手続き

インターネットご利用手続き



ご利用のお申込み

インターネットをご利用の際には、ご利用開始のお申込みが必要となります。

専用お申込みページからのお申込み
   ※一部申込方法の異なるマンションもございます。

お申込みに際して

(1)ご利用規約および個人情報取り扱い規約にご同意いただく必要がございます。
(2)当社からの重要なお知らせご送付先となる新規メールアドレス(当社発行)のご登録が必須となっております。

サービス開始

ご利用開始希望日に合わせてインフォーメーションカードをお届します。お届け先は、ご入居予定のマンション(お申込み頂いたご住所)となります。
※お申込みからインフォメーションカード到着までに1週間程度お時間を頂戴しております。
アクロバット PDFファイルが開けない方は、最新バージョンのダウンロードのページよりAdobe Reader(無料)をインストールしてください。
オペレーター

身近に声を聞き、顔が見えるようなサービスを

ご質問はこちらから
インターネットサービスデスク
「お客様と接するコールセンターを社内に置かずして本当の声は聞こえない」とテンフィートライトは考えます。コールセンターを本社内に設置し、自社専任オペレータを育成する。同じ場所、同じ温度感で働くことで、社内他部門との連携を深め、課題の迅速な解決に至るワンストップ体制を実現しています。

当社サービスに関するお問合せはこちらからお気軽にどうぞ。
ご入居予定のみなさまへ
HOME > ご入居予定のみなさまへ > インターネットご利用手続き
ページトップへ